Shoshinsya-masaって誰?

こんにちは、Shoshinsya-masaと申します!

masaと呼んで頂けたらうれしいです!

 

このブログを読んでくださる皆さんの疑問

「そもそもお前誰だよ!」って感じですよね(笑)

初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

私は現在、地方の田舎に住んでいる23歳の

男子大学院生です。

 

 

私は今、大学院を2020年の5月に自主退学して、

インターネットでビジネスをし

月に60万円くらい稼いでいます!!

 

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

 

 

ブログを開設した目的

 

 

 

f:id:ennshun:20191203124833j:plain

 

私は

読者のあなたにも決して

特別なものでなくて

いいから、自分の将来の夢

ネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい 

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 前置き長くなってしまってスミマセン(笑)

 それでは、僕がどのようにして

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ 

なぜこの世界で

活動しているのか、 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネス

の世界で成功できる

ということを確信できると思います!!

 

 

 

大学4年の日々→ブラック研究室に配属され,無気力な生活

 

 

 

私は大学4年生の8月に、ネットビジネスを始めたのですが、

大学4年生でブラック研究室に配属されて以降、

研究活動で気力を使い果たして、

他に活動をしない大学生活を送っていました。

 

 

そもそも、ブラック研究室て何?、

と疑問に思った方も多いかもしれないので、説明します。

「ブラック研究室」と検索して頂くと分かると思いますが,

私が思うブラック研究室は、コアタイム(研究室にいなきゃいけない時間)が長いわりに、それに見合った自己成長が得られない研究室だと思います。

 

 

私も研究室の見学に行って、担当教員の「コアタイムは長いけど、頑張って私についてくれば、自己成長できるよ。」の言葉を信じて研究室の配属先を選択しました。

 

 

しかし、

待ち時間が長い実験、先生のハードルの高い要求(明日までにデータをまとめて来い!!!)で徹夜、研究室での活動人数が少ないがために、意味なく研究室に来させられるetc・・・。

 f:id:ennshun:20191203124943p:plain

加えて、私は大学院に進学することが6月に決定していました。そこで、同じ研究室の先輩の様子を観察しました。すると、いつも目が死んでおり、会話も研究活動に関する愚痴ばかりで、

正直楽しそうにありません。

 

 

このまま、大学を卒業して修士の2年間を過ごすとなると、自分はこの環境に耐えられるかどうかも分かりません。

当時の願望として、「学部4年でこれだけ苦労したんだから、大学院進学後はそこそこの研究をして、充実した生活が送りたい。」と思っていました。

 

 

しかし、その願望が叶いそうもないことが分かり、不安に駆られました。

 

 

 

◎ビジネスを独学で始めて挫折

 

 

 

そこで、学部4年時の夏休みの8月に、「アルバイトが忙しくてできないのなら、自分の力で稼げばいいじゃん!」と思って、グーグルで検索して独学で2か月間ほどブログやアフィリエイトをやってみました。

すると、収益が・・・1円も出ませんでした。

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

 

 

 

f:id:ennshun:20191203125256p:plain

そんな独学のビジネスで挫折した私は、

夏休み明けに研究室活動が再開される前日、

もう当分見れないかもしれないSNSを見ました。

 

 

そこには、

「脱サラしてフリーランスで月に100万円以上稼ぐXさんで、

サラリーマン時代に残業が多い、時間に縛られていた生活から抜け出せた。」

とありました.

 

 

はじめは「かなり怪しいなぁ」と思いましたが、

当時の私は「話だけでも聞いてみたい!!!」と思って

XさんにDMでコンタクトをとって、出会いました。

 

 

そのXさんに話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

 

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

 

それからは自分も

その人のやり方・考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

思えたからです。

 

 

 

◎生活リズムの変化

 

 

 

f:id:ennshun:20191203125522j:plain

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、研究活動のストレスを、休日にボーっと1日中youtubeやケータイの

アプリをする時間、屍のように寝る時間などにあてる

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

ケータイのアプリとか本当に今

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

分かります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

あとで、絶対に後悔します!

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました。

 

 

ゲームのネット対戦で勝った時とは

比べ物にならないくらい、

ホントに、、、(笑)

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商品を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間→初めての親孝行

 

 

 

そして、10月から作業を始めてから2か月

10万円の収益を

達成することができました!研究活動と並行して

コツコツ作業を進めていった結果です!!!

 

 

そのお金で初めての親孝行として、

高級な居酒屋で家族3人で飲み食いした

会計9万円を支払ったときの両親の感謝の言葉は

非常に印象に残っています(*'▽')

 

 

それからは安定した収益が上がり、

4ヶ月目で月30万円を稼ぎ、大卒初任給以上を稼げるようになりました。

これまで両親に頼っていた生活費やスマホの通信費、自動車の車検代も

自分で支払えるようになりました。

 

 

1年目で月60万円を稼ぎ、

色々と迷惑をかけた両親に20万円を仕送りできるようになりました。

加えて、通っていた大学院をやめることができ、

やりたいことが自由にできるようになり、

人生が最高に楽しいです。

 

 

◎メソッドの確立→後輩に教えて、感謝される

 

 

私は、この経験を仲の良かった後輩Sくんに話すと、

「先輩、ぜひ教えてください!!!」と言ってきたので、

私はSくんにこのメソッドを教えました。

すると、Sくんは3ヶ月で15万円の収益を出しました。

これによって、Sくんはアルバイトをやめて、

自分の趣味に時間を使えるようになったそうです。

 

 

同じ研究室の同級生Mくんにも、Sくんと同じように教えました。

4ヶ月で月20万円の収益を出しました。

これによって、親からの仕送りがなくても生活できるようになったそうです。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

そこで気負いする

必要ありません!

 

 

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

 

もちろん、

 

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ

Xさんを信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

初めにも書きましたが、

あなたにも夢を

見つけてほしい

人生を変えてほしい

本気で思っています!!!

 

f:id:ennshun:20191203125621j:plain

 

 

 

◎おわりに

 

 

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

最後に2019年にヒットしたドラマのタイトルを

一部引用させていただきます(笑)

 

 

次に人生を変えるのは

あなたの番です!!